♡xxx.....Ⅲ

適当なオタクのひとり言

なんかしんどいってだけの話

色々思うところがあったのと単純にキモかったから前の投稿は消しました

 

春休みが明けてチムライ週間が始まり、無事モチベが復活した私は声優垢消したりなんやかんやしてすっかり「みうらくんしか♡」芸人の体相を成していて!?というのが前回のラブライ…じゃないか

 

ところで何でまたこのタイミングではてなブログを開いてるのかって話なんですけど。正直自分でもこれから何書こうとしてるかわかんないんですけど。

 

ひとつ言えるのは私の意志がブレブレでもう誰か助けてほしい

 

いや、マジで

 

大まかに言うと入野自由のMV振り返り上映会(※ネット)(※てかもう手元に入野関連ほぼ何も無い)してたんですけどなんかもう色々考えてしまうというかむしろ何も考えないでぼーっと見てたら涙が止まらなくてキモい

 

みたいな

 

マジでキモいんだけど

 

面白枠狙ってる若手俳優のブログみたいになってきたから投稿するのやめそうなんですけど続き書きます

 

自分でも終わりが見えてないので適当に読むの諦めていいよ!

 

何が問題かって言うと

まず私は入野のことやっぱりもう推しとして肯定し続けられないのが1つ

仮に出戻るとすると何人かとは縁切らなきゃいけないのが1つ

仮にそれを踏まえてそれでも出戻ったとして、やっぱり現場がないか仕事がないかごく少ない現場が気に食わなくてモチベがなくなるのが1つ

 

えー無理

 

さっき相性占いしたらみうらくんとは「運命の人✨」(100%)って出たのに入野との相性66%だったし

 

死ぬほどお金ないからアンプラ行く気あんまりないけどしばらくみうらくんのオタクやめられそうにないし

 

出戻ったところでいいことないし(暴論)

 

でも入野厨してた最後の方ずっと文句しか言えなくて限られた現場にも行かなかったり行けなかったりして本当に死ぬほど楽しくなかったんだけど、好きになった頃の動画見てたら「私が大好きだった入野自由も確かに存在してたんだよな」って思っちゃってなんかもう

 

🤷🏻‍♀️

 

びんないのPVとか、かみゆ2のバクステとか、あの花イベとか、前髪変じゃないし始終ニコニコしてたし可愛いとかかっこいいとか素直に思えてたなーって

 

オタク長いことやってるとそういうのが減って穿った見方しかできなくなるの良くないよね

 

初心を忘れずに!って感じだけどみうらくんはいつでもかっこいいし結局顔の問題かも(シビア)

 

でもフレンズのMV見てイライラしなかったし2014のダンスメドレー今更死ぬほど見たいし2016の私信()まいぷら大画面で見たいしそろそろ出戻るべきかなぁ!しにたい!って感じ

 

こっそりひっそりまたハンネとか垢とか戻して出戻るかもしれないけどそれでも繋がってくれる人がいるなら繋がってほしいなって思います

 

ここまで読んだ人相当暇人だね!

 

こう見えて結構もう自分でも訳わかんなくてドリライまで時間ないのにお金ないし物販情報出ないし頭ごちゃごちゃで、ここに来てまた内山さん降りて出戻るとか言ってみんなに迷惑かけるの申し訳ないの極みだから本当にごめんなさい(謝罪)

 

そもそも入野自由日本にいない問題あるし

 

あとなんか今更書きたかったこと思い出したんだけど、降りるとか出戻りとかしないし入野自由嫌いだし顔見ても歌聞いてもイライラするーーー!!!って言ってたけど途中からそれが意地に変わってて、よく考えたらもうそうでもないなって感じではある

 

のでまぁそうなる可能性はないって言ってたけどあるかもしれないです

正直今内山昂輝に全く興味が無い🤷🏻‍♀️

 

で本当にマジでやるとしてもこっそりやるので相談乗ってくれる人DMとかLINEとかください🤷🏻‍♀️(結局そこかよ)(Twitterでいいじゃん)(ごめ)

 

ドリライまで決心つかなくて結局ドリライでみうらくんかっこいい!!無理!!ってなって全然出戻らないかもしれないけど😄🌀

 

いつにも増して下らなくて本当にごめんなさい⊂( ˆoˆ )⊃

 

もう寝よ🤷🏻‍♀️